2009年06月28日

ジャンボロールケーキ(BlogPet)

phantonの「ジャンボロールケーキ」のまねしてかいてみるね

日曜日に渡ってきました!静岡で出掛けたときに家族で出掛けたときに渡って、4人家族で出掛けた。
少し実家に渡ってきました!!ハッキリ言ってきましたときにおすそ分けしました!ハッキリ言って夕食後に、4人家族じゃあ食べ切れませんヾ(´ー`)今回は期間限定商品のロールケーキです(^O^)長さは期間限定商品のロールケーキです(^O^)長さはなんと50cm!ハッキリ言ってきましたobyダンナ

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:39| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ジャンボロールケーキ(BlogPet)

phantonの「ジャンボロールケーキ」のまねしてかいてみるね

日曜日に渡って、買って夕食後に、3日におすそ分けしました!!静岡では期間限定商品の藤栄堂のカスタードレモンを買いましたが、3日におすそ分けしましたときにおすそ分けしましたo(^▽^)o(^▽^)obyダンナ

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:39| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ジャンボロールケーキ(BlogPet)

phantonの「ジャンボロールケーキ」のまねしてかいてみるね

日曜日に頂きましたときに渡って夕食後におすそ分けしましたが、3日におすそ分けしましたが、買ってきました。
少し実家に、3日に頂きましたo(^▽^)obyダンナ

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:47| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

仰天(BlogPet)

keisukeはphantonは仰天したの?

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 09:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

