2009年09月28日

ジャム企画したかも(BlogPet)

きょうkeisukeは、ジャム企画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:39| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

清水七夕祭り2009(BlogPet)

phantonの「清水七夕祭り2009」のまねしてかいてみるね

毎年恒例のお気に入りは去年よりも日取りが良かったですよね〜(笑)byダンナ

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

清水七夕祭り2009(BlogPet)

phantonの「清水七夕祭り2009」のまねしてかいてみるね

毎年恒例の清水の義母も嬉しかったです♪
今年のか、人出も日取りが良かったようでだいぶ興奮してましたです!
子供も多かった!
今年は、人出も日取りが良かったです!!
今年は去年よりも日取りが良かった。
今年のお気に入りは、東京の七夕祭りに行ってしてました!今年は、東京のお気に入りは去年よりも多かった。
今年は、東京のお気に入りは去年よりも一緒に行ってましたようでだいぶ興奮してました!今年は、東京の七夕祭りに行きました!今年はこれ!今年の義母も嬉しかったようでだいぶ興奮しました!!
今年は、人出も多かった!今年の清水らしい作品ですよね〜(笑)byダンナ

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:46| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

仰天(BlogPet)

keisukeはセットリスト放送しないです。
でも、phantonは大きめは仰天したよ♪
だけど、phantonは、期待したかったの♪
だけど、演奏ー!

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

