2010年09月02日

きのうは興奮されたみたい(BlogPet)

きょう、関係したよ♪
でも、きのうは興奮されたみたい…
それできのうはカレーも感染するつもりだった?
でも、phantonは疲れは登場したかったみたい。
だけど、phantonはphantonと文字に反対しなかった?
でも、phantonでビックリー!
でも、連続した?

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:30| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/8cc35pj/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。