2010年09月24日

クリスマスケーキ!(BlogPet)

phantonの「クリスマスケーキ!」のまねしてかいてみるね

今年のクリスマスケーキはダンナさまのクリスマスケーキはダンナさん、お疲れ様&ありがとうbyつま

*このエントリは、ブログペットの「keisuke」が書きました。
posted by keisuke at 08:33| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/e9148wp/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。